Apr 3, 2010

Campus Life 2



 あっ…

 ああ~…

ウィリアムくんとジャクリーンの間に恋心が芽生えてしまいました。
恋愛系アクション起こすの思っていたより早かったなあ…

それを見て何かを悟ったのかソフィアは更に積極的になってきました

シリルもまんざらでもなさそうですが、彼も軽くジャクリーンのストーカーなのでねえ…
ソフィアは本当にそれでいいのかと(笑)

そんなシリルは奥のオレンジの子によく追いかけられています。
うーん…この子はナシだな…(笑)

で、そんなキャンパスに新顔です。名前はジェイド
もともとこのシムを大学に送ろうとして、ルームメイトもいないんじゃ寂しすぎるだろうということで、ユリシーズをはじめ数人のシムを作成したのです。

シリルとは話が合わないようですが…

ソフィアとはいい感じ。
本当は彼をジャクリーンとくっつけたかったんですけどね…。この際ソフィアを狙ってもらいましょう

…と思ったのですが、ジェイドもジャクリーンのストーカーでした(ノ∀`)

うーん…。どうしよう。
今のところジャクリーンはウィリアムくんにピンクのハートがついてますが、別にシリルでもジェイドでもいいけどね。
最終的にはジャクリーン任せです。



朝からジャクリーンのまわりは賑やかです
寝起きでウィリアムくんに枕たたきに誘われ、その間もジェイドとNPCの寮生がジャクリーン待ち

どうやらジェイドは筋金入りのストーカーのようで、朝起きたらまずジャクリーンの部屋にやってきます

 ジャクリーンが朝食をとっている間も熱いまなざしを送り

ゲームをしている間も陰から見つめる
ジェイドは「賞賛する」とか「枕たたき」とかのコマンドを出しているのですが、タイミングが合わないんですよね。
プレイヤーとしてはそれより先に飯食って着替えて来いという感じなんですが…(笑)

その後やっとタイミングが合ったようで、キャッチボールしてました。
寮はもうすっかり冬です。

しかしジェイドは授業の時間のようです

ようやくジェイドから解放されたジャクリーンは雪遊び

するとウィリアムくんがやってきました(笑)
ジャクリーンは常に誰かに追いかけられてますね…この子は何故こんなにモテるのか

また枕たたきなんかしていたのですが

!?
ウィリアムくんはいつもジャクリーンにつきまとっていますが、ジャクリーンから恋愛行動を起こしたのは初めてです。
びっくりしたー

これを見たときにウィリアムくんとジャクリーンを幸せにしてあげようと思いました…(笑)
ジェイドがちょっと哀れだけど…授業がなかったらまだチャンスはあったかもしれないのにね。まあこうなってしまったものは仕方がない

そのすぐ後に下品なジョークのコマンドを出すあたりがジャクリーンの性格を物語っていると思います

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア