May 18, 2017

figures

最近はフィギュア集めをしていました


シェリーはかわいいなあ

EXコスにもフィギュアが用意されていることをつい最近知ったので、頑張って集めました
ヘレナがエロかわいくて好きです

色合いはEX2の方が好きだなあ

ピアーズ先輩のEXコスもヘレナと同じバイクに乗っていました

バイクに乗りながらアンチマ構えるなんて横転しそう

ジェイクのDQN感がすごい

皆がバイクに乗ってるのにシェリーはパンダに乗っててかわいい

エイダさんはスポーツカーに乗っています
クリス編でカーラが乗っていたやつですかね

背筋うつくしい
女子キャラは華やかでスタッフの力が入っているのがわかります
レオンとか通常コス二種もEXコスも全部同じポーズだったし…


EX1コスを全部集めたので、カーラが使えるようになりました

カーラはグレネードランチャーを持っているので、冷凍弾で固めて蹴散らすのが楽しいです

チャイナドレスのエイダほんと好き

白パンツも新鮮でよかったけどピンクも意外性あっていいですね

バイオ6、クリーチャーもかっこいいですよね
デボラのデザインは触手の髪の毛ちょっとキモいけど好きです

ハオスもなかなかかっこいい

変異ピアーズのフィギュア販売してほしい
家に飾りたい

結構かわいいゾンビ犬

大統領ゾンビも、愛嬌があってかわいいですね

ターチィのマップほんと好き
背景見てるだけで楽しいです

マーセは相変わらずクソ雑魚なんですが少しずつプレイしています
やっとイドニア内戦後まで来ました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア