Apr 18, 2017

normal things




誕生日です

大きくなりました


友達を連れて帰って来ました

スコットくんのゲーム友達になっています

スコットくんはきれい好きなのでとても助かっています


ティーンになりました

この子はティーンになってもスコットくんとゲーム友達です

二人目が生まれ

幼児になり

子どもになりました







妹もティーンになりました


姉妹でツインテ

あんまり似てないけど仲良しです

キッチンがえらいことになっていました

火が大きいと消防士が二人来てくれるんですね
初めて見ました

原因は母親が料理中に仕事に行ったせいです

子どもたちはこの惨事の中暢気に遊んでいました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア