Mar 25, 2017

RE Revelations Episode 12-2





変異したノーマン
これ何がどうなってんの

もう人間だった頃の面影が全くないノーマン


戦闘です

ノーマンは幻覚を見せてきます

気をつけろと言われても…

弱点は真っ赤な心臓

ノーマンをスキャンすると一度で100パーセントまでたまります
助かるー

おりゃー

幻覚とか使ってきますがやることは撃ったり蹴ったり殴られたりでいつもと一緒です
トロフィー 怒りの鉄拳 をもらいましたよ

崩れ落ちるノーマン






一年間も海底に閉じ込められて生きていたら気が狂いそうになるでしょうね


ノーマンのPDAにある映像を見てみましょう

バッチリ映っているモルガン






この映像、BSAA本部も見ていました

ざわざわ








テラグリジアのバイオテロを正当化するモルガン


リベレーションズはダンテの引用が多いんですが読んだことないので正直よくわかりません



連行されるモルガン



終わりました
ノーマンは証拠映像を後生大事に抱えていないでさっさと公開すればよかったのに…と思わずにはいられません

もう少し続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア