Mar 11, 2017

RE Revelations Episode 10-2



燃え上がるクイーン・セミラミス






ドアのロックが解除されました

逃げます

カークさんじゃないですか
5でキペペオに襲われて墜落するカークさん…

クリスが道を教えてくれるので助かる


ところどころ爆発していてヤバそうな感じです

爆発のせいでクリスと分断されてしまいました

誰かいる…



足を痛めたパーカーを連れて行きます

ジェシカ許すまじ

クリスと合流しました

クリス頼りになるゥ…
ここプレイするとクリスが本当にかっこよく見える

レイモンドを最後まで信じられなかったことを後悔するパーカー
まあジェシカとのほうが付き合い長いしパーカーの気持ちもわかる

時々振り返って待ってくれているクリス好き

この通路で

急に足場が崩れ、落ちそうになるパーカー



クリス助けてー





自ら手を離すパーカー





ジルがとても悲しそうでつらい

カウントダウンが始まりました

急いでいるときに出てくるスカルミリオーネ

無視したいところですが邪魔なので倒します

カークの待つ船首へ急ぎます

気を付けろと言われても…

転がってくるドラム缶にぶち当たるジル
ドンキーコングか

あああ何か落ちてきた…

ことごとくぶち当たってしまいました
ハーブがみるみる減ってゆく…

間に合いました

船首には

ヘリが二機
カーク以外にも来てくれたようです

このパイロットは女性のようで珍しいなあと思ったら

船が爆発し

壊されるヘリ

燃え盛るヘリの後ろに巨大なものが

出てきたばかりでもう落ちるヘリコプター…かわいそうに…


Episode10終了
このエピソード見るとクリスよりジルのほうが仲間の死に心を痛めているように見えるけど、6をやったあとだとクリスにも着実にダメージは積み重なっているんだろうなあ…と思いました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア