Jan 5, 2017

SOMA (10)



Simonが出てきた穴
戻れるかなと思って入ってみたけど途中で傾斜がきつくなって戻れませんでした

SOMAの水中ステージは雰囲気があってとても好き

オミクロンを探して歩きます

この丸いのなんだろう
かごみたいな感じ?

意外とあっさり見つかったオミクロン

しかしなんだか様子が変です
死体は転がっているしバイオハザードマーク出てるし

オミクロンは隔離中とのこと

オミクロンの中に入る方法を探します

見るからに怪しい建物

中に入ります


探索中

SimonとCatherineの会話、なかなか興味深いです


この機械をいじって

パスワードを入れたりなんたりして、オミクロンの隔離状態を解除しました

さっきの場所にも電気が通ったようで明かりがついています

これ一つ一つ違う名前が表示されています
この丸いものの中で魚を飼っていたのでしょうか

目的地オミクロンへ
外観かっこいい

扉を開け、中へ入ります

が、これ以上奥に入れません

そばに落ちていた地図
水色の二つの丸い印が入口で、もう一つの入り口を探さないといけないようです



ドアを見つけました



うわあ…

入ってすぐ殺害現場なんですが

つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア