Jan 8, 2017

RE Revelations Episode 3-2




態度のでかいレイモンド






意味深につぶやきどこかへ行くレイモンド


ウーズを倒します
なんか実績もらったー

舵輪の鍵

地図を取りました

地図によると、非常用通信室があるそうで
本部と連絡を取りたいので行ってみることにします

クレスト
この丸いものはショットガンの部屋のあれですね

非常にわかりにくい地図
リベレーションズはマップが広くて複雑なのに地図がわかりづらすぎる

ショットガンを取りに来ました

ウィンダム
リベレーションズは武器の種類もたくさんあるみたいです

さっき拾った舵輪の鍵を使います

ホールに出ました

非常用通信室は鍵が掛かっています
鍵を持っている通信兵長がプロムナードにいるようです

暢気なことを言うパーカー
こういうのはフラグなんですよ

この先がプロムナードですね

天井がきれい

アイテムが沢山落ちていて、いかにも敵が出そうな感じです

撃てということですね

怪しいドア
中から声が聞こえる…

変わり果てた通信兵長
通称メーデーさんです

メーデーさんつよい…
一撃死攻撃がね

今度は慎重に…

メーデーさんのかゆうま日記
バイオ6では全然こういう日記が出てこなくて寂しかった

メーデーさん倒しました
もう弾も回復もないよー

メーデーさんが持っていた浮輪の鍵
これで通信室へ行けます

ホールきれいですね
死体もないしウーズもいないので安心します

浮輪の鍵を使って中へ

レイモンドがいました


通信機器が壊されています
これレイモンドが壊したんじゃ…と思うよな



ヴェルトロの人ですね

BSAA本部

キースとクエント
これ後ろにいる坊主の人たちコピペなんじゃ

ヴェルトロの持つt-アビス

水中に入れると

魚が狂暴になります


ガスマスクとっちゃった
顔出し大丈夫なんですか

クリスとジェシカも同じ映像を見ていました

クイーン・ゼノビアの情報があるかもしれません



キースとクエントのやり取りかわいくて好きです


地中海上でジルたちのいる船を探すジェシカたち

アメリカンことわざ
干し草の中から針を探すの、実際やった人は三日くらいかかったそうですよ





Episode3終了
メーデーさんが強かったです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア