Dec 30, 2016

RE Revelations Episode 3-1

ヴェルトロの亡霊


一年前の、テラグリジア・パニックのお話

この人はFBC代表のモルガンさん

一年前はFBCに所属していたパーカーとジェシカと

新人のレイモンドです

レイモンドは足を怪我しているようです


ジェシカはボブのほうがかわいいな

テラグリジアから脱出するため、屋上のヘリポートを目指します

オブライエンも来ました

オブライエンは、FBCのやり方に反感を抱いているようです

なんかもめていますね

広いところに出ました


ここではハンターが出てきます
懐かしいですね

壁も登れるハンター
屋上に先回りされたら終わりなのでは…

エレベーターに乗ります

飲みに行く約束は死亡フラグですが、過去の回想なので安心

エレベーターが止まってしまったので、別のエレベーターへ

ショットガンを見つけました
M3って5にも出ていたような

探索しながら雑談



パーカーがBSAAに移ったのは、オブライエンがいたからなのでしょうか

別のエレベーターのところに来ました

エレベーターに余計な人まで乗ってくるんですけど…
5のリッカー祭りを思い出します



最上階に着きました


無事ヘリポートに辿り着きました

ヘリに乗り込み、脱出します







崩れていくテラグリジア

この頃のジェシカはかわいかったですね

年の瀬までゲームしておりましたが、来年も変わらずゲームしていることでしょう
来年はバイオ7が出ますねえ
FPSは酔うのであまり好きではないのですが、たぶん買うと思います
皆様良いお年を

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア