Oct 8, 2016

RE6 JAKE CHAPTER2 (2)



籠城戦のあとは、スノーモービルです
嫌な予感しかしません

シェリーかわいいな
ここたぶんAnyway I don't hate you って言ってるんですけど、Anywayのあとちょっと口ごもりながら言うのが可愛い


ここは雪崩に追い付かれたり落ちたりぶつかったりすると即ゲームオーバーです
甦る4のジェットスキーのトラウマ


洞窟に逃げ込みました

ジェイク頼もしいです
しかしフラグなんだよなあ…

でかい虫とウスタナク
連携をとって侵入者を排除しています


ゴミ箱に隠れるのアシュリーを思い出します

ウスタナクは目が悪い設定なので、こんなに近くにいても気づかれません

ゴミ箱の中ではシェリーを観察できます

虫がウスタナクに居場所を知らせるので、叩き潰しておきます
最初よくわからなくて見つかったり銃で虫殺そうとしたりして何度もウスタナクがやってきました

きれいな星空です

死体の手にあるカードキーを取りに行きます


シェリーが取りに行っている間に、ジェイクはウスタナクを引き付けておきます


怒られました
シェリー保護者感ある

ドリルのついた車を見つけました

ドリル対決です

これ二人ともテンション高くてかわいいですね



夜が明けてしまいました


待ち構えているジュアヴォたち


ウスタナクも追ってきていました




エイダァァ

エイダ助けてー








踏まれて気を失ったところでチャプターエンドです

チャプター2はスノーモービルで死ぬしスニーキングでも死ぬし、もうバイオ6クリアできないんじゃないかと思いました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア