Oct 2, 2016

RE6 CHRIS CHAPTER5 (2)



さっきエイダが言ってたハオス



ごめんよピアーズ

シェリーはいい子だ

巨大なさなぎから何か生まれました

でかい
腕の感じがラピュタのロボット兵を思い出させる

マジですか(;^ω^)
あんなの二人でどうにかなるのか

ピアーズまで

シェリーは手伝おうとしてくれています
いい子だ



逃げます
こいつがハオスなのかな

ヒィー
顔がなんか怖い


隊長にとどめを刺されそうです




クリスをかばって捕まってしまったピアーズ
昔のリチャードとサメのところ思い出したよ…

ピアーズの負傷がヤバい

何とかクリスを助けようとして倒れたピアーズの前に

エイダの残したC-ウイルスが


右腕にC-ウイルスを注射したピアーズ



負傷した右腕がかっこよくなりました


こんなになっても応急処置はしっかりしてくれるピアーズ
隊長すぐ死にかけてすみません

最初こいつの倒し方がわからなくて結構死にました

弾が…弾がない…


倒しました
クリスも瀕死です

ピアーズ大丈夫か











こんなときにまでBSAAのことを心配しているピアーズ(´;ω;`)

次回で終わります

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア