Oct 17, 2016

RE6 ADA CHAPTER2

アメリカにやって来たエイダ




レオンとヘレナがいました
墓地で死にまくってた頃だな…

ゴミて


エイダ編はエイダがかわいくてプレイに集中できない

ここらへんも謎解きです
これなかなかわからなくて結構時間かかった

ライフルを拾いました

デメントか

痛い!

切れた電線の上にゾンビを配置して電気を通すという、倫理的にどうかと思う仕掛け

なんかガラドールが住んでそうな雰囲気ですね

お 指輪だ
レオンにあげるやつですね

こんな狭いところに出てこないでください

ちょっと通りますよ

この髑髏はさすがに趣味悪すぎです

三つの欠片を集めて進みます


何か聞こえる

デボラがさなぎになるところですね


少しの間レオンたちと一緒に行動します

二人で遊んでいるみたいで楽しい

さっきの指輪も渡しておきましょうね


こっちが殺されそうなんですが

デボラを倒して、レオンたちとお別れ


鬱陶しいシモンズ




ああ…あのセキュリティがガバガバの

当たりです

出口をロックされて、さなぎがどんどん孵ります

ゴリラみたいなのがいっぱい出てきて大変でした…
こいつクリス編でもいたけど、エイダだと一人で戦わないといけないのでつらい


例のビデオ


バケモノを見るような目でしたからね










エイダが二人いる…
シモンズと思って話していたのが偽エイダでした

クリス編やジェイク編でいろいろやっていたのはこっちの偽エイダだったのですね


爆弾をセット

本物のシモンズに電話します





エイダさんカッコイイ

シモンズの研究室は爆破しておきました

偽エイダの存在が明らかになる重要なチャプターでしたが、謎解きや仕掛けが多くてちょっと面倒でした
エイダさん完全にとばっちりで気の毒でしかない

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア