Sep 17, 2016

Resident Evil 6 CHAPTER5 (2)

エレベーターで屋上へ向かいます




ヘレナいい質問だ
私も知りたい


答えを聞く前にエレベーターが爆発してしまい

飛び移ります
こわすぎィ


ワイヤーを必死で登っているとシモンズがいました



エイダの援護をします


足場が崩れたので再びワイヤーへ

エイダが倒れたので

レオンは当然助けに行きます




キモいことを言い出すシモンズ

エイダを庇うレオン
ここすごく感動した…( ;ω;)

エイダは無事だったので、ヘレナと合流してシモンズと戦います

この写りちょっとかっこいい(笑)



ここはシモンズより普通ゾンビがウザいです


ゾンビたちが弱ったシモンズにたかっている間に、逃げます

ゴールが見えました

シモンズ最終形態
なんか仮面ライダーっぽい…

避雷針をゾンビに突き刺し

そのゾンビを吸収したシモンズを、雷で倒します

ヘリへダッシュ
ご丁寧にロケランが準備してあります


ロケランで撃ち落とされたシモンズ、何かのモニュメントに刺さり

シモンズの血でアンブレラのマークが浮かび上がりました



ヘリのシートにコンパクトが


これはアイシャドウかな
あまりエイダっぽくない色味だ

二重底になっており、下には記録メディアが

中身はシモンズの悪事の証拠でした



ヘレナはデボラのためにシモンズに加担したことに相当罪悪感がある様子です
かわいそうに(´・ω・`)



いいニュースも入りましたが、時間がないので帰ります



終わった… シモンズが何回も襲い掛かってくるので疲れました
もう少し続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア