Jun 19, 2016

heart of lark



育休中のソフィアは仕事に行くシリルを二階から見送り

誕生日です

この頭で成長するのやめてほしい

童謡を教える、可愛いですよね


あまり画像がなく誕生日です






舟歌を歌うのが好きなシリル
また南国に旅行に行きたいようでちょくちょく願望を出します



ティーンになりました。どっちかというとシリルに似ているかな…
目の形がシリルっぽい

また舟歌です
舟歌すごい楽しそうに歌いますよね

ジェイドの子を連れて帰って来ました

相性がとても良いようです

そんなわけでお付き合いすることに

4 comments:

  1. こんばんは(^^)/
    あはは、パンチパーマなつかしいっw
    息子くんイケメンですね(*´Д`)
    4で同じく子供を育てている身としてwなんだか今子供との絡みが少ないなと思ったり…
    でもそれが4の仕様なのか私のプレイの仕方によるものなのかわかりませんが。。笑
    めいさんのブログを見てると2もやりたくなってきます!w

    ReplyDelete
    Replies
    1. あかさん
      2の男児は何故かパンチパーマになるよねw
      息子イケメンかな!? シリルの遺伝子のおかげだー
      4の子どももかわいいね! 2では大人のシムはすぐ子どもに本を読みに行こうとするけど、4はどんな感じなんだろ(・ω・)
      あかさんもいつでもシムズ2に帰ってきてください(^o^)

      Delete
  2. こ、更新されている…!(歓喜)
    PC新調&復活おめでとうございます、シムズ2は今遊んでも面白いですよね。
    プレイ日記楽しみにしています(●´ω`●)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちよこさん
      お久しぶりですうう
      シムズ2面白すぎて何時間でもプレイしてしまいます…
      なんか、3や4ではなくなってしまった独特のシュールさとかわいさがあるんですよね~
      また遊びに来てくださいー(^o^)

      Delete

システムソフトウェア