Nov 13, 2012

puff puff



ペットが近くにいるとベッドから出られないのは2から変わらないのですか


こういうのやめてよ(((^o^)))




おいでおいで


(*´ω`*)


グルメなペットフード作るよ


待ち遠しいのか(^ω^)


こんなムードつくのね。かわいい(^ω^)


おなかがいっぱいになると眠くなるよね


お兄ちゃんはこの前知り合った人とデートです


いつの間にかセレブになっていたので、セレブ用の店に行ってみました


ノエミは追い出されました( ^ω^)




そっちは絶壁や…


することないので寝ます




猫かわいい…(*^ω^*)


スタイリストのお仕事もちゃんとしてますよ


ジョルジョはパーティへ
セレブになったからなのか、セレブに誘われることが増えました


セレブじゃないのでお留守番です


そして更に上がるセレブレベル…
セレブは見てるぶんには面白いけど、プレイシムがなるのは面倒だからあんまり好きじゃないんだけど(;^ω^)


深夜に帰宅するときは静かに帰ってきてください


よしよし




このチラッと見える肉球がなんとも…


猫がかわいくてほとんどが猫画像になってしまいました
家が狭くて不便なので引っ越したいけど、観察するにはこのくらいが丁度よくて悩むところです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア