Oct 14, 2012

DMC4 new data M16-M19

MISSION16から


この部屋におうよ!


ブルーオーブの欠片がほしくて頑張ってたら体力ゴリゴリ減ってる(´^ω^`)
ルシフェル持ってると楽なんですけどねコレ


ネロ専用シークレットミッションに間違えて入っちゃったのでとりあえず記念撮影


ここは綺麗で好き


城は椅子が大変ウザいです


ベリアルを倒して


ルシフェルを入手


このムービー好きです(^ω^)


道を間違えて丘の上に来てしまいました
ここの空がこんなに赤かったのは知らなかったな


こんなSS撮った覚えない…


ちなみにここと次のミッションはキャプチャーソフトの設定を間違ってプレイ中のSS撮れてなかったのでムービーだけです


この台詞なにかのオマージュ?と思ってググってみたらシェイクスピアの小説からの引用のようで
ダンテはシェイクスピア読むのか…(・ω・)


閻魔刀を取り返しました


ダンテさん…家族の形見を投げて遊ばないでください(ノ∀`)




閻魔刀で地獄門を破壊できるなら、神様も閻魔刀だけでどうにかなりそうな気がするんだけど(´ω`)


ダンテは虹彩の色が薄くてシベリアンハスキーみたいでかっこいいよね


神様をなんとかして


ネロくん復活


このムービーのダンテの見守ってる感が大好きです( ;∀;)


神様にちゃんと爪があるとは知らなかったよ


MISSION19


部下のビアンコがぶっ刺されてても遠くで見ているアルトアンジェロェ…


ベリアルはなんか可哀想になってくる


ベリアル終わったらいいアングルだったのでポーズとっておきました


すごろく間違えてアサルト召還してしもうた…


カエルたのしい


エキドナもネロだと楽しいです
ダンテだと苦手…


ドロップキックがうまく出せるようになりたい
オーブ集めのときくらいしか使えてないけど敵にもやりたいなー


アグナスのお尻がちょっとかわいくて笑ってしまった




MISSION19終わり

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア