Jun 25, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 3-2

続き

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


処刑場って何ぞと思っていたら


こういうことですか(((^-^)))


そのイカダの場所がわからなくて迷ったことは内緒だ


ん?


!?:(;゙゚'ω゚'):


( ^ω^)・・・


くっそww


こうやって避けないといけなかったんですね


ヒィー


洞窟を通って


トライセルもアンブレラと何か関係があるのか


しかし草生えすぎである


なんか油が浮いてるなーと思ったら


油田って…大丈夫か…管理が杜撰なんじゃ…(;^ω^)


ここは入り組んでて見るからに迷いそうな場所ですね
普通のマップですら迷う私は憂鬱です


ストンプ好きです(^ω^)
原住民マジニは動きが素早くてなかなかストンプできなかったので、また普通のマジニになって嬉しいですよ


見事なシンクロ


ここの炎を止めないと進めないんだろうけど、止める装置はきっと遠くにあるんだろうな…(´ω`)


ここのレバーで


この仕掛けを使えます
こんなの4にもあったね


そして着地したらチェンさん出てきた。・゚・(^-^)・゚・。


こんなときに限ってショットガンのリロード誤爆するし…/(^-^)\
まあここではなんとか死にませんでしたよ


ここのバルブを回すと


またチェンさん\(^o^)/
しつこいです


逃げ回りつつなんとか倒しました…(;´Д`)


先に進みます


ジョッシュ


こんなところで何を


なんかこのジョッシュ怪しい
見るからに挙動不審なんですけど何もないんですよね


敵が来るので喋っている暇もなく


梯子の上でボウガン構えてるのはずるいと思う((^-^))


クリスの体術は爽快です(^ω^)


ドアのロックを解除してくれるジョッシュ


敵にかまうなと言ってるジョッシュが自らチェンさんに喧嘩売りに行っている件


しかも死んでるしwwくそっww


一旦ジョッシュと別れて、二人で進みます




アーヴィングです




ダンテみたいなこと言うなw


アーヴィング可愛いですよね
私は結構好きです


アーヴィングに逃げられたところで


敵がわらわら


ジョッシュが脱出経路を確保してくれました


急いでジョッシュのところへ
もう敵は無視です


逃げろー


大丈夫だよ!




今回は二回も死にましたテヘ
でもそのうちの一回はジョッシュだからな

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア