Apr 29, 2012

separate ways : Chapter 5 (1)

Chapter5のミッションはサンプルを入手すること
ちょっと長いので二回に分けます

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


あれはマイクのヘリ


ウェスカーからです


大画面でエイダと会話できるなんてこの部屋いいな…と思ったけど相手がクラウザーだったら嫌すぎる


武器商人さんこんにちは


やっとボウガン買えました(∩´∀`)∩ワーイ


このステージ嫌いなんですよね…レオン編のPROで散々死んだしね…


早くも軍曹が登場


近いよー(((^-^)))


狙ったらすぐ隠れられた…妙なところで賢いガナード


ここに入ると


閉じ込められます


中で戦闘です


ヤメテー(((;´Д`)))


しばらくすると扉が開いて出られます


わーい


そばに爆発物を置いておいてくれるなんて親切ですね


軍曹はボウガンで倒すと早いですなあ
ボウガンかっこいい


マイクのヘリが落ちた場所


お、お前かー


マイクェ…


この部屋に入るとムービー


苦しむレオンを心配する優しいエイダさんです


不意を突かれた顔がかわいい


レオンと分かれて、先に進みます


ここにも商人さんが
でももう買うものないよ(^-^ ≡ ^-^)


謎の袋には


触りたくないエイダさん
まあ当然ですよね…


敵を倒して進みます


このリヘナラがレオンが来たときに動き出すんですね((^-^))


ここの階段が壊れているので、横から上るんですけど




この上り方最初見たときびっくりしました
エイダさん指の力強すぎ


外に出るとムービー




あれはレオンとの闘いで死んだと思われていたクラウザーではないですか


なんというドヤ顔




クラウザーそこかわれ




そんなわけでクラウザーとの戦闘です


レオン編と同じくナイフでザクザクするのが効果的


勝ちました


クラウザーほんと可哀想だな…サドラーにもウェスカーにも利用されてエイダにも馬鹿にされて…


ガサツな男はタイプじゃないようなので仕方ないですね


ここで何故かゲームがフリーズして、やり直してもまたフリーズして二回やり直しました…
もうクラウザーは見たくないです


後半に続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア