Apr 23, 2012

separate ways : Chapter 3

Chapter3のミッションはサンプルを受け取ること

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


城からスタートです


しかし何故エイダがここでレオンと接触したのか未だに理由がわからない


惜しい…ッ


このムービーのエイダはほんとかわいいですね


レオンと別れたあとのエイダは


庭にいました
ルイスからサンプルを受け取るようウェスカーから指令が入りましたよ


ついでにレオンを消しておけと言われました(´・ω・`)


さり気なく拒否するエイダかわいいよエイダ


商人さんウェスカーとの会話全部聞いてそうだけどいいのだろうか


ここからボウガンが出てます
ほしいけどお金がないよ(^-^ ≡ ^-^)


ボウガンください


一度死にました
あんなところから大鎌投げてこなくたっていいじゃない( ;∀;)


コンティニューしてもどうせ最初からなのでロードしました
死ぬと難易度下がるしね


ここの塞がれた道と扉が気になる


マグナム部屋へはフックショットで


エイダ編ではマグナムではなくキーアイテムがあります


敵がいた…びっくりさせないでください


嫌な予感しかしない部屋


やっぱりこうなるのねー((^-^))


ガラドールを倒して


中央の宝箱を調べます
なにか仕掛けがあるようで


二重底になっているところに、マグナム部屋で拾ったキーアイテムを


これで扉の格子が開きます


次の部屋に行くとムービー


レオンが戦っています


今顔を合わせるわけにはいかないエイダさん


ここからレオンを撃ってみたい気持ちを抑えつつ


ロケランほしい…(´・ω・)


ロケランのほうへは行けません


次の部屋へ




レオンが入ってきました


ルイス…


サンプルはサドラーに持って行かれました


ルイス(´;ω;`)


陰から見ていたエイダ


とりあえずウェスカーに報告


レオンがいろいろしている間にサンプルを取り返して来いとのことで


Chapter3終了です
今回は結構短かったですね。次が大変です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア