Apr 4, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 5-4

このへんから本格的に何ゲーかわからないバイオ4

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


ロケランに


ガトリング
レオン一人相手になんという装備…


やっと援護のヘリが来ましたよ


まじですか? って聞こえる


マイクがんばって♡


この人の頭を撃つと


帽子が脱げるんですよね
なんかごめんね


マイクの頑張りの甲斐あってほぼ殲滅しました


思いっきり死亡フラグを立てるレオン


そんなこと言うから…


マイク(´;ω;`)ブワッ


カプコン製ヘリのお約束とはいえこれは悲しい


友達になれそうな人がどんどん死んでいくレオン(´・ω・`)


先に進みます


寄生体に苦しむレオン


ヒィィ((^-^))


エイダになんてことを((^-^))


エイダさん強い


ルイスにもらった薬を飲んでおこうね


この部屋怖いです


謎の袋と


リヘナラドールまで
まあここは簡単に無視できるんですけど、お金がほしいので倒しますよ


この先は戦闘ばかりです


気づけば手榴弾が余っているので使っていきましょうかね


この先の部屋に行くと


アシュリーがいます


なんだか急にSFチック…(・ω・)


サドラー登場


早速突き飛ばされるレオン
レオン主人公なのにこんなシーン多いね(´・ω・`)


ん?


エイダ(・∀・)!


レオンのピンチには駆けつけてくれるエイダさん
なんてかっこいいの


この隙にアシュリーを助けます
アシュリー思いっきりパンツ見えてるよ…(・ω・)


逃げろー


エイダかっこよすぎ(^-^ ≡ ^-^)


この向こうでエイダは大変な目に遭っているのですが、それはまた別の機会に


最後の部屋へ


寄生体を取り除く機械です


まずはレオンから


画面はよくわからんけど操作は簡単そうでよかったよね


痛そう…(;´Д`)




アシュリーも除去完了


ひとまずこれで安心ですね


次で最後です
ここまで長かった

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア