Feb 9, 2012

Ribbons March

久しぶりにシムズ2で洋服を作ったのでサイトを更新しました
配布ページはこちら


無駄にこだわったタイツの模様
正直言って今回の作業時間の半分以上がタイツですぜ…


関係ないけど新しいシム人
というかだいぶ前にボディショップで作ってずっと放置していたシムをゲームに入れてみました。
珍しく日本人ぽい顔をイメージして作ったんですがどうでしょうね

ここ二週間くらいシムズ2をよく起動しています。
エンプティプレートの効果が絶大です。読み込みがサックサクです。
私のように撮影がメインで普通にプレイしない遊び方の人にはかなりいいんじゃないでしょうか


他ゲームは、DMC4も少しやってます。つい先日コントローラーを買ったので新しいデータを作って操作の練習をしています。キーボードに慣れていたからなかなか慣れずに難しいです…
あとPS2版のバイオ4もぼちぼちやってます。PS2版で一通り遊んだらPC版を買おうかなあなんて考え中です。
最近はそんな感じです。
同時にプレイしているゲームが多いので、ちょっと遊ばなくなるとかなり間が空いてしまうのがアレですね。シムズ2をよくするようになって3はあまりしてないですし…
スロー更新なのでたまに思い出したときにでも来てやってください

6 comments:

  1. Hello, may.
    I want to send you a message. But I don't know how it

    Please look at this picture
    'blog.naver.com/cupcake13/90135820573'
    Your accessories are so lovely. I like it :)
    Thank you!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ps
      Also, Your new outfit is nice

      Delete
    2. Hi cupcake :)
      Thank you for that picture!
      I'm glad you like my stuff ^^
      It's no problem leaving your message here :)
      I also have naver blog, you can leave message there too.
      Anyway thank you so much for your comment!

      Delete
  2. こんばんわ!(^0^)/
    お洋服、さっそくDLさせて頂きました♪
    タイツ可愛すぎますっvv靴もとってもキュートv つぼですっ!
    さっそくウチのシムに着せたいと思います♪

    新しいシムのお兄さんカッコイイですね!
    私はシムの顔を作る時どうしてもちょっと外国人ぽくなってしまって、
    日本人顔って全然カッコよくも可愛くも作れません; さすがですっ!
    めいさんの素敵なSSやシム達を見るたび、
    どうやったらこんな美形シムが作れるのかと、
    ひとりボディーショップとにらめっこしてますw

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミダリさん
      早速ダウンロードしてくださってありがとうございます(^o^ ≡ ^o^)
      タイツ可愛いでしょうそうでしょう…リアルで一目惚れして買ったタイツのデザインを真似して作ってみたんですよー。
      いつもCC使ってくださって嬉しいです♪

      新しいシムかっこいいですか~ ありがとうございますっ(^ω^)
      私も日本人ぽい顔は作るの苦手ですw
      やっぱりどうしても西洋っぽい顔立ちになりますよね~
      でもうちのシムたちは美形というほどでもないですよw 割と平凡な顔です。スキンとメイクのおかげですね~
      では、コメントありがとうございましたー(´∀`)

      Delete
  3. I love the bags <3 Where can I download them ?????

    ReplyDelete

システムソフトウェア