Oct 6, 2011

LEGENDARY DARK KNIGHT 04

LDK続きです。前回はダンテ戦まで終わりました


MISSION11。ここは視点がほぼ固定なので非常にやりにくいです


手前のメガスケアクロウは攻撃したときの動きがなんか可愛くて好きです
遠距離攻撃が厄介なので優先して倒しますが


ファウスト/(^o^)\


ここでかなり死にました。まだ序盤なのに…
下級の悪魔の中ではファウストが一番嫌いです((^-^))


個人的にファウストの群れに比べたらアンジェロとわんわんの大群のほうがマシです


アルトアンジェロには最後はドロップキックで(`・ω・´)
この攻撃好きなんですが隙だらけなので数が減ってからじゃないと出せません…


もうここは無視です┗(^o^ )┓≡


ボス戦です。すごい吹っ飛んでる


ネロ顔怖すぎ…
このモーションのときにネロが"You are demon, not me!"って言うんですが、見た感じ明らかにネロのほうが…(((^-^)))


神像のバスターカウンターのタイミングが未だにわからない
これ覚えたらもっと楽に倒せるんですけどねえ


教皇戦のあとMISSION11は終了。
どう見ても格ゲーです本当にありがとうございました


MISSION12。ここからダンテ編です
最近はギルガメスを使うのが好きです


でもルシフェルも好き
というかダンテは何しててもかっこいいんですよ…


円卓の間ではグラディウスとメガスケ。
今までだとグラディウスはとりあえず投げときゃいいと思っていたので、ダンテだとどうしていいかわかんないです…


ダンテが見えない(^-^ ≡ ^-^)


この狭いところで大量のフロストはひどいと思うんです…


死にまくりましたがなんとか出口まで来ました
ここは時間制限あるんですが、それは大して問題じゃないです。問題は敵の数だけです(^o^ ≡ ^o^)


本部を抜け出したらMISSION12は終了


MISSION13。初っ端からブリッツが出てくるのでオーメン


セイッ!


…ブリッツに油断は禁物ですね/(^o^)\
体力減ると自爆するんですよアイツ…


ここは雑魚のスケアクロウしかいなくて嬉しいなーと思ってたんですけど


途中でキメラシードが大量投入されあっという間にキメラ化してしまいました


そら死ぬわ


またやり直しですよ…


ギルガメスたのしー


なんか偶然この岩に乗っちゃったんですけど


ここにいると全然攻撃されなくて、ここからパンドラぶっ放しているだけで終わりました
ただ反動でときどき落ちます(笑)


ボスです


ここはもうルシフェルさまさまですなあ


しかしエキドナさんは視覚的にほんと苦手です…
見た目では一番苦手かもしれない


ダンテさんの好みがわかりません


次のMISSION14ではファウストの群れに阻まれて先に進めません…
またこのステージは障害物も多いしカメラワークがひどい

なんだかそろそろ詰みそうな気がするんですが、ダンテ編が終わればあとはなんとかなる思うので頑張ります(^-^ ≡ ^-^)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア