Jul 26, 2011

troublemakers



ときどきグロリアがチェスをしたがるのですが、ノーマンには勝てないようです。
ノーマンが天才特質だからか科学キャリアで論理を鍛えているからか


プレイヤーとしてはグロリアとクリストファーが仲良くなってくれたら嬉しいのですが


やっぱりこの二人は話が合わないようです…


…(´・ω・`)


なんか本当に無理みたいなのでそろそろ諦めます(ノ∀`)


ただキャッチボールはするようです。キャッチボールというかただのボールのぶつけ合いだけど…


一方ノーマン
ルナの家に遊びに行ってみました


( ゚д゚)…


お前…手が早すぎるだろう…!
非常識こわい


友好は全然上がっていませんが、恋愛対象になったので「誘惑する」コマンドまで出るようになりましたよ…




ルナがプールに入ったので一緒に泳ぎたかったけど、ノーマンは水嫌いなので断念


昇進して仕事着が変わっていました。もっさい感じがかわいい




悪いシムのこういう顔見るの楽しいです


仕事が終わったノーマン
フリーウィルでご近所さんの家にやってきたので、何をするのかなーと思って見ていたのですが


「…」


「セイッ!」
お前何してるんだ/(^o^)\


その頃のグロリアは何故かティーンの女の子に平手打ちをしていました
どうしてそうなった…


こんな大人嫌です(ノ∀`)


しかしこの女の子の余裕の表情…大物の予感がしますね
後ろのおじさんが気まずそうです


ノーマンはごみ箱を蹴り倒した家に招かれていました
これ以上失礼なことするなよ…


グロリアのそばをカリエンテ家のニナさんが通りかかったので挨拶してみる


ノーマンの訪ねた家にいたこの人はグロリアの上司でした。
後ろに赤ちゃんがいますねえ


変顔をしてくれる気さくなニナさん


…喧嘩になってましたが。このきょうだいほんと面倒くさい奴らだな…


グロリアの上司のこの人はいい人っぽいです。家も近いし仲良くなれるといいね

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア