Jun 30, 2011

Est

お久しぶりのシムズ3
強制終了頻発だったりバグまみれだったりでしばらくプレイしていなかったのですが、昨日からまたプレイしだしたのでSS載せておこうと思います。今日のは全部二ヶ月前くらいのSSですけどね


ジュリアご懐妊


パスカルに報告します


( ´∀`)bグッ


アシュリーにも報告しときました


アシュリーもそろそろ結婚させてあげないと…と思い立ち、婚約しました




パスカル超見てる(笑)


そのまま中国へ旅行にやってきました
ハネムーンはたぶん行かないと思うので今のうちに


中国の景色も好きです。川と紅葉がきれい


サントスくんに武道家とスパーリングするチャンスが出ていたので、お宅にお邪魔してお相手してもらいました


これ見てると面白いです。しかしもう少し場所を選べよと思う(笑)


お辞儀がなんかシュール。顔ガン見したまま…







マッタリ観光してます。確かここはサントスくんが行きたがっていたところ


鍛えていたら胴着の色が変わりました。レベルアップ?


ここはアシュリーが来たがっていたところ。学者の庭だったかな
静かでいいところです







最終日は変な虫を捕まえたり


鯉を釣ったりして終了


無事帰ってきました


急ですが結婚パーティーします
つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア