Mar 29, 2011

Alan and Keith

フォルダ内の古い画像を見ていたら懐かしくなってきたのでうp
かれこれ三年くらいプレイしている世帯です。一度近所をリセットしたのでデータは新しくなってますが



兄のアラン


弟のキース
最初は二人の兄弟を作ってプレイしていました


アランの嫁


キースの嫁
顔はちょっと怖いけどいい子なんですよ


手前のはジェイドとアナスタシア。わかる人にはわかる
子どもの頃は仲が良くていつも一緒で可愛かったなあ










大人は誕生日より枕たたきのほうが楽しそうです(ノ∀`)


アナスタシアはティーンの頃が一番可愛かった気がする












キースの第二子。名前はクレア




アナスタシアがよくクレアの面倒を見ていました
















アランの髪型を少し変えていた時期があったんですがすぐ戻してます




クレアはバスタブ大好きな子に育ってしまいました…






ここの世帯の画像はたくさんあるのであと何回か投稿します。古いのばっかりですが

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア