Nov 30, 2010

Twikkii island

































































2 comments:

  1. こんばんは~(^.^)
    南国の旅先でエステまでできるってなんか本格的!
    でも温泉もあったりでちょっと不思議な場所?w
    ホテルの寝室から海が見えるなんて素敵だしv
    お試しでちょっとだけデータセット遊べたらいいのになぁと…(笑)
    それはそうとプロポーズが~v二人ともかっこいいカップル!

    ReplyDelete
  2. あかさん
    あのエステみたいなのは旅行先のどこでもあるんだけどねw
    でも場所によって受けられる種類は違ったような。
    海いいよね~ ビーチ区画はほんと癒されるよ!
    ほ~らあかさんもトラベラーズがほしくな~る(^ω^)
    このカップルは結構気に入ってるので嬉しいです♪
    男性シムのほうは海外でいただいてきたシムなんだけどね。イケメンだよね(*´Д`*)

    ReplyDelete

システムソフトウェア