Nov 26, 2010

first kiss





アシュリーは今のところ無職なので昼間から町をうろついてます


懐かしのパーカーくんの話題…この人はパーカーくんのお父さんです




パスカルにこの人と親友になれば魅力スキルがもらえるチャンスが出ています


アシュリーはビーチにやってきました


デートです。彼の名前はサントスだったかな
超ロマンチスト特質のこのコマンド好きです。笑えるけどかわいい






サントスくんはもう眠いようです…


パスカルは自宅で一人踊っていました


「おかえり」
「ただいま♪」


パスカルとジュリアとの仲はなかなか進まず








お隣さんです


命知らずの彼にすごいもの見せられましたがいい人です




トリさんに会いました。早く親友になりたいね


アシュリーはお隣さんから食べ物をたかることに成功したようです


ちょっと目を離した間に気絶していたパスカル。何があった


ガブー


コナー氏に会いました。すっかり仲良しです




明け方頃、また泥棒が来ました


勇敢のアシュリーは自分で喧嘩する気満々でしたが、居合わせたお友達が取り押さえてくれました


「またお前か」
「…」

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア