Sep 6, 2010

The Path - Ruby


She is Ruby, 15 years old and my favorite girl in this game!
Ah...about her legs, she says she's in pain but noone knows why she is.

The Path四人目はルビーです。ネタバレ含むのでご注意を









エンジンは友達よ。それらを動かし、
止める。生命と死と、
そんなに違わないわよね?



世界はステージよ。
それ自体は、ぜんぜんそのようには見えないけどね





案山子だわ。だから、鳥はいない。
効率的ね!
私も馬鹿な子たちを近づけないために、
ひとつほしいわ









車輪に座る。麻痺した魂。
どこにも行かないけど。
遠いのよ



涙のような雫を描いてね。
重力はすべてを引き下ろす。
それが自然なの













私は歳をとるわ。
時が過ぎて行くからよ!
















ルビーは私のお気に入りです。六人の中で一番可愛いと思う。
パッケージのイラストは怖いけど…。

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア