Sep 3, 2010

The Path - Rose


She is Rose, eleven years old and the second youngest girl.

The Path二人目はローズ。ネタバレ含みますのでご注意を




生と死のサイクルに始まりと終わりはないのよ



死者は土の中だけど、
魂は空を飛んでるわ









その深い底に、皆は夢を見るの



自然のハーモニー。
花のメロディー。
光の中の暗闇から。
悪いものは何もないわ





霧の中にいること。
霧になる。逃れること。
逃避。在ること。存在



ステージのピアノ。
かつて人々はここにコンサートや劇を見に来たのね。
私が演じられたらなあ



天に最も近づくには、
水に浮かべないとダメ。
魂の夢は、重さを持たないの



私は小さな鳥。
甘い森の音楽を作るの。
音の波の中で飛ぶのよ



こんにちは雲さん、ようこそ地上へ!






















ローズは六人の中で下から二番目ですが、かなり大人っぽい雰囲気です。歩き方とか佇まいが上品な感じ。
個人的な感想ではローズが一番謎が多いです…まあ全体的に謎の多いゲームですけども

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア