Jul 4, 2010

Campus Life 20



ジェイドはルーシーちゃんと一緒に住んでいます

ビーチ区画の家を作りました
この二人は放っておくとずっとこんな感じです

お互いストーカー気味でどちらからともなく寄っていきます

ジェイドは日焼けに失敗したり

成功したり

砂遊びをしたり…
生涯願望は法律キャリアのトップなのですが、なかなか仕事が見つからず、海辺で無職生活を謳歌しています

なんというか…ただのギャル男です

ところかわって、ユリシーズがやっと就職できました
こんなにボサッとしているシムなのにキャプテンヒーローになりたいそうです。不安

アナスタシアを少しイメチェン
髪型を変えてみたのですが、やっぱりこれが一番似合うような気がして戻しました

ユリシーズが山で釣ってきた魚を飾っています


今日はユリシーズとアナスタシアの結婚式です

招待客が集まって来ました

ちゃちゃっと進めちゃいます。指輪交換

晴れて夫婦となりました…ってあれ

「ジェイドの馬鹿ァ! 普段着とかありえない!」
「いや結婚式とか聞いてなかったって!」
招待客が上限を超えたので、普通に電話で呼び出したんですよね

「先パイ…フォーマル姿も素敵ッス」
駄目だこいつ

「あのー、祝う気ないなら帰ってください」
この二人、何故かユリシーズの家にくるといちゃつきだす

気を取り直して、ケーキカットです

…誰だお前

シム人は狭いところが好きよね…

素晴らしいパーティーでした

その後はハネムーンに行きます。遊んでないで早く乗ってください

極東にやってきました。
ぶらぶら観光しつつ、ハネムーンベイビーができたらいいなあなんて

キャンパスのプレイ日記はこれで終了です。
お付き合いいただきありがとうございました!

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア