Jun 12, 2010

Campus Life 13



前回に引き続きデート中の二人

突然の婚約コマンドが好きです。ホットナイト入れてからは大抵これ

嬉しそうです。よかったよかった

父親は一部始終を見ていました

「娘をよろしくねー」

その後は買い物をしたり

写真を撮ったりして、デート終了です

寮に戻ったらまたウィリアムくんが透けていました…

翌朝になってもまだ透けているウィリアムくん

「…来た」
来ました

「婚約おめでとう」
「どうも…(透けてる…)」

ユリシーズはもうすぐ卒業します
アナスタシアはまだ二年生なので結婚はもう少し先ですが


その日の午後

まだ透けているウィリアムくん

こういう賑やかな光景が好きです

スキル上げ中
この二人は生涯願望に身体スキルが必要なので、暇なときにちょこちょこ鍛えています

ジャクリーンは落ち着いてトイレにも行けません…

またルーシーちゃんを呼んでみました

ルーシーちゃんがセレナーデを!

ちょっとキモい…

ピンクハートがつきました。なんか長かったな…よかったねジェイド

本当にシム人は枕たたきが大好きですね

ニヤニヤ
よく見るとアーチの陰にウィリアムくんが潜んでいます

「彼女ができました!」
「…」
「…」
無事にルーシーちゃんと恋愛関係になってくれたので、プレイヤーも一安心です
きっとジャクリーンも安心しているでしょう…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア