Jun 3, 2010

Campus Life 11



自発的に掃除をしてくれるシムはプレイヤーの好感度が高いです

ガン見
ジェイドが相変わらずこんな調子なので、ルーシーちゃんを呼び出すことにしました

!?

ただの友達でハートもついてないのに挨拶がこれなんて…
そしてこの笑顔にちょっとイラッとした

知識願望カップルは仲良く勉強中です。外は雨だしね

ジェイドがルーシーちゃんと仲良くなることを期待していたのですが

ジェイドは一人で風呂場の掃除を始める始末…
お前…普段は掃除なんてしないくせに…!

ここらへんからジェイドとルーシーちゃんのSSが全然ないので、たぶん諦めたんだと思います

授業の時間です

授業が一緒だと生活リズムが合いやすくていいですね。いつも一緒にいます
この二人はジャクリーンたちと違ってあまりイチャイチャしないところが好きです(笑)


ユリシーズとアナスタシアはといいますと

一緒にダンスをしたり

ジョークを言い合ったり

とっても仲が良いのですが、ただ仲が良いだけって感じなんですよねえ…

「もうユリシーズとウフフした?」
やはり空気を読めない女・ジャクリーン

「先輩は私を大切にしてくれてるんですー。ウィリアム先輩とは違うんですー」
もう聞いてません

そんなユリシーズは早くも夢の中です
彼はこの寮のマイペース王だな…

この日はウィリアムくんがジャクリーンの部屋に侵入してきました
壁の花を見ただけで出て行ったけど…

翌朝
またジェイドがベッドを直しに来ていました

「先パイ、ベッド直しときました」
誰も頼んでません

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア