May 28, 2010

Campus Life 9

地味に仲のいいユリシーズとジェイド



アナスタシアがユリシーズの部屋のベッドを直してくれていました
こういうところで地味にアピールするところがさすがです

ジャクリーンとウィリアムくんはまあいつも通りな感じです

ジェイドもいつも通りですね…



見かねたプレイヤーは出会いサービスのお世話になることに決めました

奮発して4000シムオリオン以上払いました。あんまり余裕ないのに…

降ってきたのは、メイドのルーシーちゃん。
顔は好みじゃないけど…まあ整形すればいいので別によし

高いお金払っただけあって相性はいいです。雷二つでした

とりあえず語り合ってみます

…。
やる気を出せ

仲良くなれそうかな…?
今回のキャンパスのプレイでは、プレイヤーの自分ルールで恋愛はフリーウィルでやってます
ハートがつく前に恋愛系のコマンドを指示しないというだけですが

「ジェイド大丈夫かな」
「さあ…」

ジャクリーンはスキル上げ中

デート中のジェイドとルーシーちゃんは可もなく不可もない感じで

ルーシーちゃんがホットタブに入っていたので、一緒に入っておくことに

いつの間にか外にシムが集まってきました
みんなジェイドのことが気になるのか

デートは健全に終わりました
でも友達になれたよ!

「今日はよく頑張った」

そんなジェイドは深夜ジャクリーンの部屋に侵入していました

…。そろそろ通報されてもいいレベル

次の日は雨でした

ジャクリーン… ミニスカートをはいていても自重しない女です

更に自重しないジェイド

ジェイドは親友どまりですね
最近のジャクリーンはウィリアムくんに夢中なんですよねえ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア