May 13, 2010

Campus Life 6



シリルの部屋です
ソフィアも若干ストーカーっぽい

その頃

ついに行動を起こしたユリシーズ


ピンクハートがつきました
欲を言えばもうちょっと違うコマンドがよかったけど…

家族願望のユリシーズは気が早いですね
ジェイドのことはもう何も言うまい…。

!?

二人が授業から帰ってきたところで視点を移してみたらこんなことに…

せめてどっちから行動を起こしたのかを見ておきたかった

こちらは一気に赤ハートがつきました

この二人は最近いつも一緒にいたのでくっつくかなーと思っていたけど、プレイヤーにも心の準備ってものが必要ですよ

ガールズトーク(?)
一日に二組もカップル成立しました
プレイシムの中でフリーなのがジェイドだけになってしまった…



シリルはピアノが好きなようで、創作スキルがどんどん高くなっていきます
生涯願望は院長なので必要ないんですけどね

その頃ジェイドは風呂場のドアにめりこみながらジャクリーンに話しかけていました



「食べっぷりが素敵ッス」
とにかくいつでも賞賛してます

お決まりのキャッチボール
春になったのでアウターは着なくなりました

「あんたのいとこどうにかしてよ」
「無理です」

シリルとソフィアはちょっと遅めの朝食

いつも通りです。折角なので今度デートにでも行こうかな

その頃ユリシーズはシリルの部屋で見知らぬ女のことを考えていました
誰だ…

ジェイドと遊んでくれているアナスタシア
この二人はいとこですが、ずっと同じ家で育ってきたので兄弟のような感じです

春になってもなかなかアウターを脱がないウィリアムくん

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア