Apr 8, 2010

Campus Life 3



ユリシーズは毎日パソコンでゲームばかりしています
まるで自分を見ているようだ(笑)

シリルとジャクリーンは親友になったもよう
ちなみにこの二人はユリシーズとは既に親友です

ジャクリーンに魅力スキルを上げるよう指示を出していたら、いつの間にかまわりが賑やかになってきました
みんなジャクリーンのこと好きすぎ

 その後はウィリアムくんに風呂を覗かれ

さすがに入浴中は入ってこなかったけど外で待機していたジェイドがやってきました

「鬱陶しいわ!」

しかしめげずにつきまとうジェイド

ジャクリーンはちょっとお疲れのようです。
ユリシーズはそういえば家族願望でした。早く彼女ができるといいね

ジェイドが常にジャクリーンのまわりをうろうろするのがどうにかならないかなあと思っております

 ウィリアムくんはなんだかんだ言って可愛いです(笑)
ジャクリーンから恋愛行動を起こしたのがよほど嬉しかったんだろうなあ…と妄想中



ソフィアとシリルは知識願望だからかチェスが大好きで、よく二人でやってます

何故かシリルの部屋でリラックスするソフィア
彼女も若干ストーカー気質な気がしないでもない…

この二人は生涯願望も選択している授業も同じなのです。
授業から帰ってきたところで親友になってました

突然ですが新入りです。名前はアナスタシア
ジェイドのいとこです

なんだかテンションの高いユリシーズ
プレイヤーとしてはユリシーズとくっついてくれたら嬉しいところです。

別にシリルとでもいいんですけど…
シリルはソフィアが狙っているので、ユリシーズとくっついてもらえたら丸く収まるかなと

ユリシーズもアナスタシアのことが気に入ったようです。(雷二つ)
ユリシーズは既に三年生なので卒業までに頑張ってほしいところ

ジェイドは相変わらずジャクリーンの後ろを追いかけています

アナスタシアは見た目かわいこぶってますが、財産願望で頭も良いしっかり者です

 「見えた!」

…。
とりあえずこれ以上は人数増えないです。

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア