Mar 28, 2010

Campus Life 1



これはヤングアダルトの男性。名前はユリシーズ
なんとなく眠そうで能天気そうな顔を目指して作ったシムです

 同じ寮の女の子。名前はジャクリーン
いただいてきたアパート風の区画を無理矢理寮に改築して使っています

ジャクリーンはこの赤髪のNPCに気に入られているもよう。
寮にいる間は彼がよく絡んできます。彼の名前はたぶんウィリアムだったと思います

ところで、キャンパスといえば寮生が透けることがよくあるんですが、これはどうにかならないんですかね。
たまに真っ黒になる子もいてビビります

ウィリアムくんも例に漏れず透けておりました。透けてまでジャクリーンに絡みにくるあたりがちょっとアレです。

こんな感じで、気が付けばウィリアムくんが近くにいるんですねー。
ジャクリーンとくっついたらどうしようかと、それが不安です(笑)
ジャクリーンは別のシムとくっつけようと思って作ったシムなのでね。まあでもフリーウィルでくっついてしまったらそのままにしようと思いますが。

この二人はすぐ友達になりました。嬉しいですな。


キャンパスに新しいシムを二人入れました。
一人目はボーイッシュな女の子。名前はソフィア

もう一人はRUSTYさんのところでいただいてきたモデルです。イケメン…
シリルと命名しました。なんとなくイケメンっぽい名前を選んだつもり!

ソフィアはなかなか積極的な子で、引っ越してきた翌日には起き抜けでシリルを口説いておりました。
ここはシリルの部屋です

そこに空気の読めない女・ジャクリーンが乱入


ジャクリーンは社交的なので新入りにもガンガン絡んでいきます

そしてジャクリーンのいる場所にはウィリアムくんがやってくるという…

ソフィアは今度はトイレの前でシリルを口説いておりました。
シリルもまんざらではない様子なのですが

どうもシリルもジャクリーンの後を追う傾向があるようで…
ジャクリーンは一度ユリシーズにも口説かれていたし、なかなかモテる子です。
でも三角関係とか面倒だから嫌だよ。

その頃ユリシーズは自室で読書中。もうちょっと輪に入ろうとしてほしい(笑)

女の子たちは仲良くなってくれそうです。

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア