Feb 25, 2017

RE Revelations Episode 9-1

逃げ場なし



端末を操作するクエントと、震えて待つキース


突然画面が真っ暗に


笑ってごまかす

(´・ω・`)


バッテリー切れだったようです

愛用のアニメキャラのマグカップを持参しているクエント




戻って来ました


何かに気付いた様子のクエント



突入

何故かポーズを決める二人
かわいい

PCを探しに行きます


待ち構えているハンター

キースのククリナイフは多段ヒットするので強いです

エレベーターで上へ

広いところに出ました
無造作に置かれたロケランが気になる…

PCを見つけてダッシュするクエント
ドラム缶やハーブも並んでいるしこれから敵が出ると言っているようなものです


電力が足りないそうで、発電機を探します


ありました

やっぱり敵が出てきます
クエントは作業中なのでキースが一人で戦わなければなりません



ファルファレルロはピョンピョン鬱陶しいのでロケランで

ここほんと厳しいです
弾がどんどん減ってゆく…

おっ クエントも攻撃してくれています
そろそろ終わりでしょうか

キース死にかけなんですけど







ヴェルトロの復活はオブライエンによる捏造だそう







なんだか揺れています



映画のような展開にテンションが上がるクエント






キースたちのいるあたりに爆弾が大量に落とされています

半分はお前のせいやぞ

犬と透明ハンターウザいです
肉体派のキースと頭脳派のクエントはいいコンビですね

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア