Mar 17, 2017

RE Revelations Episode 11-2




逃げ込んできたパーカーとジェシカ



指令室に向かいます

元気いっぱいのハンター

モルガンはバイオテロを予見していたとのこと
というかモルガンが起こさせたんですけども

FBCの実行力を強化するため、バイオテロの恐ろしさを知らしめたかったようです
なんかやってることDMC4の教皇と一緒じゃない…?

負傷しているレイモンドを発見しました

レイモンドの周りの敵を殲滅します

すごい血なんだけど…
これ全部レイモンドの血なのか

レイモンドを連れて行きます

正義感の強いレイモンド

弱気なことを言い出すレイモンド

ちょっと厳しいパーカー

レイモンドの出血がひどいのでひとまず休ませます
手当てできる備品を持ってくることに



止血帯を拾いました
レイモンドのもとへ戻ります

レイモンドからヘルプが

パーカー先輩かっこいいな


レイモンドの傷の手当てをします



素直なレイモンド



レイモンドつらそうですね

エレベーターにて


レイモンドの推理いい線いってますね

しかしパーカー先輩に叱られます

レイモンドかわいそうに(´・ω・`)

すごく邪魔なところにいるレイモンド
怪我人は後ろに引っ込んでいてほしい

その頃の指令室

モルガンはヴェルトロのノーマン君と電話中です


指令室へ着いたレイモンド


構わず通話を続けるモルガン

聞き捨てならない言葉が

遅れてパーカーとジェシカも指令室へ到着しました

またダンテの引用でしょうか


ゼノビアでのパーカー
負傷していた上にあの爆発の中高所から落ちて生きていることにびっくりですよ…



パーカーを助けに来たレイモンド
なんて熱い展開





レイモンドいいやつすぎィ

懐かしい台詞ですね


その頃のクリスとジル




本当だよ
そのせいでジルは何度死んだことか

オリジナルイレブンですら疑ってかかるオブライエン

クエントとキースが得た情報によると


ゼノビアとセミラミスの他に、船がもう一つあるようです


このエピソードでレイモンドが大好きになりました
新人時代のレイモンドは素直でかわいいのに一年で態度がでかくなりましたねえ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア