Mar 21, 2017

RE Revelations Episode 12-1 (1)

女王死す





察しのいいクリスとジル


オブライエンのデスク

引き出しには、海岸で見つけたt-アビスのウィルスが


本部にFBCが乗り込んできました

モルガンもやって来ました




拘束されるオブライエン





酸素ボンベとマスク、ゴーグルを装着

ゼノビアにもこれ持って行ってたら溺死することはなかったんじゃ…

海はきれいです

三番目の女王はクイーン・ディード


いざディードの中へ

しかしこの格好だと誰だかわからないですな

中にはグロブスターの死体が

グロブスターと一体化したヴェルトロの人の死体

グロブスターは感染したヴェルトロの人が変異したものだったようです
あの海岸にいたグロブスターも元は全部ヴェルトロの人かと思うとなんかぞっとしました

優雅に泳ぐグロブスターが見えました

ライフル弾薬ケース
こんなところで拾うとはまだライフル使う機会があるのね

もう帰りたいです
この隙間から出られるんじゃない…?

ロックされた扉

一年も海底に沈んでいるのに生きているわけないだろ!と思うよね

クリスは断線を修理してくれるようです
ジルは電源を探しに行きます

ありました


クリスのところへ戻りましょう

グロブスターを避けて行きます


はしごの上に

扉があります


上の部屋にはまだ空気が残っているようです

長いので分けます
つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア