Mar 15, 2017

RE Revelations Episode 11-1

リベレーションズ




でかい

こいつを倒さないとカークが助けてくれないので


資料にあったマラコーダというやつが鯨に寄生してこうなったようです

弾薬の入った箱を投下してくれるカークさん

中身はロケットランチャーです
弾薬…?

寄生体にロケランを当てる作業を繰り返し

カークさんがはしごを降ろしてくれます


まだピンピンしているマラコーダ


はしごを掴まれています
クリスが振り落とされそう

なんとかヘリまで辿り着き


はしごを撃ち落とすクリス
クリスかっこいいー


ヘリの機銃で戦うことに


寄生体を一匹ずつ撃ち落としていきます

近づきすぎィ

倒しても倒しても出てくる寄生体


とっておきのスティンガー
早く出してよ!





オブライエンからです




クリスほんとイケメンだな


オブライエンの話を聞きましょう
朝日がまぶしいですね

マラコーダはそこまで強くないけどカタツムリみたいなのを飛ばしてくるのがウザい
次はテラグリジアのお話です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア