Nov 14, 2016

No hope left

クリス編NO HOPEやってます


チャプター1のここ、クリス側だとどんどん体力削られていってビビりました
PROまではスキルにディフェンスつけていたので、NO HOPEのダメージの跳ね上がり方に驚いております

ちょっとそこのソファで休憩したい…

フィニッシュブローのあと、肩を動かすモーションが好きです

チャプター2
隊員が浮いている… バイオ6でバグらしいバグを初めて見ました

みんな頑張ろうね…オグロマンステージは大変だからね…

高射砲二基目で回復が底をついて体力も2しかないので、隊長は敵のいない場所で銃の手入れをします

逃げ回っていても正確に撃ち込んでくるスナイパー
シェリーありがとう

仲間割れするナパドゥ
隊長は弾もないし死にかけなので助かる

チャプター3
腕ジュアヴォは隊長が二匹とも倒してくれました

スカカネに集中砲火される隊長

NO HOPEではヘリ戦が一番きついんじゃないかなーと予想しています

すぐ死にかけるけど、後半の水上生活区域に比べるとここはまだましです…

イルジヤ戦
ここのドアを開けるときだけ、ピアーズが右足で後ろ蹴りをします
なんでここだけ違うんだろうね

隊長をゴミの山に蹴り落とすピアーズ

マルコ
二人して虫にたかられてて笑いました

高難易度だとグネズドの体力の減り方えげつないですよね…

ここでは何度死にかけたかわかりません
ヘリの狙いが正確すぎるよー

壁があってもヘリの弾が当たるの理不尽すぎィ

おぼっちゃん(26)

フロントガラスを叩き割るクリスは、何度見ても笑えるシーンです
ワイルドなクリス大好き

死因は圧倒的にヘリです
ピアーズで先にプレイして後でクリスでプレイしたんですけど、ちょっとコツがわかってきて死亡回数は2回で済みました
でももうNO HOPEのヘリステージはプレイしたくないです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア