Nov 19, 2016

No hope left (2)

クリス編NO HOPE 続き


チャプター4は戦闘が多くて疲れるのであまり好きじゃなかったのですが、やり込んでいくと楽しいです

ここのAIクリスはとても勇ましい

自ら袋小路に進み、敵にはめられているAIクリス
ピアーズが狙撃で助けても移動しないため追加で来た敵にまたはめられています

パンネにつかまるAIクリス
キャプテンしっかりして!

クリスでプレイしていて、ドアを開けたら反対側にピアーズがいてびっくりしました
パンネゾーンは道を全然覚えていないので予想外の出来事にビビります

戦闘機パート
クレーンに衝突して死んでしまいました…

これはあれですよね、最後にピアーズが登るこれ
こんなのにも当たり判定あるのか…

ピアーズ側では、AIクリスの狙撃がガバガバで死ぬかと思いました
PROになった途端仕事しないマイクのようだ

何とか生きています

あと、空母でも良い撮影スポットを見つけました
三つのパスコードの後の、パンネイベントの直前です
二人とも出てきたドアを見るので撮りやすいですが、揺れるので位置決めに時間をかけられません

チャプター5
普段ならダッシュで攻撃しに行きますが、命を大事にしたいので待ち伏せします

しかしすぐに死にかける隊長
後ろに芋虫いるー

ここではナパドゥ三体と戯れていたんですけど

スナイパーに撃たれて死にました
ここのスナイパーは何度倒しても延々と出てくるのがつらい

出口前でスナイパーに撃たれてなかなか出られない

エレベーターのところは、組み合わせ選べるけど、結局いつもクリスとピアーズで乗ってしまいます
ピアーズがジェイクと喧嘩するところも好きなんだけどね~

共同作業

あとはハオスです
チャプター5ではハオスよりスナイパーのほうがよっぽど恐ろしいですよ


ナイスピアーズ
クリス編はやはり素晴らしいな…

ピアーズよく頑張ったね(´;ω;`)

クリス編だけだいぶやりました
やはりヘリステージが一番きつかったです

クリス編をもうちょっとやり込んだら、次はリベレーションズをプレイしようかなあと思っております
ハロウィンセールで買っておいたのです
リベレーションズのクリスとてもかっこいいですよね~ 楽しみです(^ω^)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア