Oct 25, 2016

RE6 ADA CHAPTER5 (2)




見つめ合う二人


ここソゥキュート…って言っててニヤニヤしました


エイダさん意地が悪いです
レオンはあのビデオが気になって仕方がないというのに

掌紋認証

なんだかハイテクな廊下ですね


空母で見つけたクアッドタワーのオブジェがキーになっているようです

映像が再生されます




うーん…切ないな…
カーラは望んで実験台にされたわけじゃないからね… シモンズと同じことしてるのはいただけないけど


こわい

ここで映像は終わりました

さなぎがある…
あれがカーラの最高傑作なのでしょうか



さなぎから何かが生まれそうです



さなぎから生まれる前に殺すエイダさん有能
クリスもこれができたらよかったのに…


エイダ怒ってるね…
クールなエイダがこんなに感情を出すの珍しいですね



あらかた破壊し尽しました



シモンズ(に扮したカーラ)のスマフォも捨てます

胸糞悪い写真だ
しかしこんなものを残しているなんてカーラはシモンズを憎みながらも愛情のようなものがあったのでしょうね


電話です



大変な休暇でしたね

炎をバックに歩くエイダかっこいい
この場面トレイラーにも少し映っていましたね


終わりました
バイオ6長かった

エイダ編も意外と疲れました
エイダさん最初から最後までカーラに振り回されてお疲れ様です


エンディングです
エイダ編には個別のエンディングがなくて、これはバイオ6全体のエンディングっぽいです


びっくり








ゴリラみたいなのがたくさん




ムシャリ

ジェイクもすっかり主人公らしくなっちゃって
7にも出るのかなー?


バイオ6プレイ日記とても長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました
クリア後もちょこちょこ遊んでいるので、PC版をプレイする方は是非オンラインで一緒に遊んでください(^o^)


バイオ6プレイした感想
・レオン編は雰囲気出ている
・クリス編はプレイしていて楽しいけどヘリは勘弁
・ジェイク編は二人とも可愛くて楽しいけど乗り物操作つらすぎ
・エイダ編はスニーキング多くてゴリ押し派にはきつい
一番好きなのはクリス編です。QTEも少ないし
あんまり頭使わなくて良くて銃と体術で押せるクリス編がプレイしていて楽しいです

キャラクターはみんな好きです。7人とも性格が全然違って面白いですよね~
私は特にピアーズが好きです(^ω^)
バイオ6SSたくさん撮っているのでまた載せます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア