Sep 15, 2016

Resident Evil 6 CHAPTER5 (1)



レオンは無事だけどまわりが無事じゃない


シェリーとジェイクの救助をお願いしました






嘘だー
エイダ殺しても死ななそうだもんな



レオンが平気なわけないだろ



BSAAの人です


一緒に生存者を探して避難します
生存者なんてほぼいないけど

あの青い霧に当たると死にます

服屋ですね
デッドライジングなら試着できるのにな…


BSAAと別れて、二人で進みます

死亡フラグを立てるレオン



爆発に巻き込まれてしまいました

なんとか生きています

デジャヴ…
これオープニングのやつにつながるのか


まぶしい

ヘリコプターです

エイダアァァ

やっぱり生きていました

あのビルに向かいます

ヘリに乗せてもらいましたが

パイロットはもう手遅れです


ヘリはビルに衝突し大破




シモンズです

エイダもいます




シモンズと戦います
この人型のシモンズが

こうなります
大きさおかしいだろw

さっき別れたBSAAの人が来てくれました

これ5のンデス戦を思い出して楽しいです

結局さっきの隊員は死んでしまいました…



エイダうつくしいな…



続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア