Sep 14, 2016

Resident Evil 6 CHAPTER4 (2)

シモンズのいるビルにやって来ました


レオンたちに続いてシェリーも到着






シモンズ…性格悪いなこいつ



血の気の多いジェイク







SDカードみたいなものをもらいました


ここトレイラーで見覚えがある
顔真っ白になっちゃったけど

シモンズのところに知らない人が

シモンズ刺されました

これは…
アーヴィングみたいになるんでしょうか

走行中の電車の上に落ちたシモンズ

追いかけます

エイダから電話
お返しってあのビデオのことなのかしら



レオンイケメンすぎ

シモンズが変異し始めました
こんな足場の悪いところで戦わねばなりません

サドラーみたいになった

ヘレナがとどめを刺し

海に飛び込み

助かりました
ヘレナ笑うとかわいい

ハニガンから電話です


レオンたちに預けたことを知らない人がさらっていったのか

中身を見てみると


クリスに繋いでもらいます




こっちに飛んでくるミサイル

わー

バイオテロだー

街中ゾンビだらけです
CHAPTER5に続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア