Aug 12, 2016

Tabatha




ランプの精霊初めて見たー
お金をもらいました(^ω^)

次女

成長して子どもになり

更に成長してティーンになりました
なんか急に老けたような…

メイク変えたら結構いい感じになったような気がします

ティーンになった途端UFOにさらわれてしまいました

かわいそうに…
でもUFO被害者は奨学金もらえるのでよし

お金が有り余っているので、旅行にやってきました

長女も呼びました

この宿はよそのサイトさんからいただいてきたのですが、とても雰囲気がいい感じ



やっぱり釣りが得意なジャクリーン

次女はとても遊び好きな子です

アパートで増えた遊具、複数で遊べるのがいいですね

この遊具の吸引力が異常

ティーンの子たちは見ていて可愛いです



彼氏ができました

自宅をたまり場にされている感じがする

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア