Aug 18, 2016

pray to the moon



願望の報酬でUFOを呼べるようになったので、早速試してみました

無事さらわれました(^o^)
昼間でも来てくれるんですね

無事妊娠し

緑色の子が生まれましたー
男の子でした。名前はスカイ

緑色でも喜んでくれるシム人


キース叔父さんがよく可愛がってくれます

シム人らしく仕事行くときは床に放置ですが

置き換えスキンを入れたので顔がくっきりしました


緑色のお友達ができました

成長したら結構かわいい…こんなにまともな顔立ちのスターチャイルド初めてです
いつも目がでかくて鼻がない子が生まれていたので

きれい好き



休日に公共区画に来ました

たまたまジェイドがいて、スカイと遊んでくれていました
ジェイドいいやつだ

アランの誕生日です
もうやりたいことは一通りやったので、あとは余生を楽しみたいと思います


ハゲた…

アランの嫁も成長します

スキンが綺麗だからあんまり変わらないですね

老夫婦かわいいです(^ω^)

2 comments:

  1. スカイくん本当美形ですね♪
    実は一度も宇宙人と交信したことがないので緑色の肌新鮮ですw
    めいさんは皆老齢までプレイしてたり家族が増えていったり、すごくシム達への愛を感じます…(:_;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あかさん
      緑色の子は、初めて見たときは気持ちわるっと思ったけど慣れたらかわいいです(^ω^)
      愛かあ~笑 やっぱり自分で作ったシムはかわいいよね笑
      何年間か放置してたけど…

      Delete

システムソフトウェア