Sep 25, 2012

magnum shooter(2)

マグナム縛り古城編


マグナムで二枚抜ききもちいいです


ガラドールも一撃


今回一番楽しみにしていたのが水の間
マシピス縛りでは苦労したからね…


盾でもなんでもかかってきなさい(`・ω・´)


こういうところになるとちょっと弾がもったいない気も


Chapter3-1は敵が多いので爽快でしたー


四人仲良く並んでて笑ったw


上手に焼けました


どんどん進むよ


ここ手ブレがすごい


お 命中率100パーセントです(・ω・)
今回初めてかな


ここがね…今までで一番大変でしたね…


アシュリーがどんどん死にました
マグナムは手ぶれが激しいんだって…((^-^))


手榴弾でいくことにしました
このへんから投げればいいと解体真書に書いてあったよ


あっ


本当はこうなる予定だったの(;´ω`)


ごめんよアシュリー


アシュリーパートは縛り関係ないのでいつも通り


スペコス1は最初は好きじゃなかったけど最近は結構好きになってきました


命中率いい感じです


マグナム部屋へ


三丁目のマグナム


ここは邪教徒狙っても当たりそうにないので金具狙いで


うおおおこの仕掛け弾もったいねええ


ガラドール二体もこわくない(`・ω・´)
前回あんなに苦戦したのが嘘のようですよ


ヴェルデューゴも倒しておきました
弾もったいないかなーとも思ったけど、マグナム持ってて逃げるのもアレですし


そろそろ死亡回数0縛りが鬱陶しくなってきました


逃げろー


ここまで逃げ込めば安全です
うまく逃げられなくて一度死にました…


今のところ命中率はいい感じです


このくらいの仕掛けは自分で動かしてほしいw


接近戦はナイフのほうが速い(ドヤァ


チェンさんをこの棒で倒せると嬉しい
これだとダメージ上限はなく一撃死なのです


もうすぐ古城も終わり


サラザールはパターンなのでいつも通りです


満月ですねえ


古城編はここまで


次は孤島編ですが、まだChapter5-3の途中なのでいつ終わるかはわかりません
クラウザーがウザすぎてもう

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア