Sep 22, 2012

magnum shooter

バイオ4で今やってるのはマグナム縛り
マグナムはロマンです(`・ω・´)

ルール
1.難易度PRO
2.武器はマグナム・キラー7のみ
3.手榴弾とナイフは使用可
4.武器の改造と回復アイテムについては制限なし

ここまでは前回のマシピス縛りと同条件ですが、今回は更に
5.死亡回数ゼロ を加えてます
と言ってもたぶん死ぬので、死んだらコンティニューせずセーブしたところからやり直すということです

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


三周くらいマグナムの弾を集めていました。これで200とちょっとくらい
限定仕様のマグナムを一丁、初期状態のマグナムとキラー7を一丁ずつ持っています


よーしやるぞー


でも第一村人はナイフで
レオンが強盗にしか見えない件は置いておいて


村中央は敵が密集するからきもちいい!
マグナムは三体まで貫通するので、密集したところに撃ちこむの楽しいです(^ω^)


チェンさんにはダメージ上限というシステムがあるので、限定仕様のマグナムといえども数発撃たねば死にません


命中率ちょっと低いですね…もったいない
マグナムの弾は貴重なのでなるべく無駄にしたくない(;´Д`)


地形を利用できるところはナイフで


命中率は最低でも80くらいを保ちたいですなあ


エルヒガンテが一撃で倒せるのきもちいいー(^ω^ ≡ ^ω^)


大概は瞬殺なのでろくにSSもないまま進みます


アシュリーを連れ出してきました


スペコス1は、パンツは見えないけどおっぱいがすごい


けしからん…


あっ 待ってー(^o^;≡;^o^)


篭城小屋は弾がすごい減りそうな予感


最初のほうはルイスに任せます


ルイスはときどき弾を分けてくれるいい奴なんですが、マグナムの弾は持っていないようです…(´・ω・`)


二階に行ったらレオンは梯子倒し係です


命中率は私にしては頑張っているほうですが
次のゴンドラどうしようかなー…


分岐はエルヒのみで
こっちだと弾の消費は2発で済むので


おっぱい


ゴンドラです


うおおお弾もったいねー


もったいないのでいけそうなところはナイフで
全部ナイフで行こうとしたらさすがに死にました(´^ω^`)


上から来るのもナイフで落とします
なんかシュールな画


村長も瞬殺ですよ
下半身が倒れる暇もありません


ここは後ろ向き戦法
Chapter2-3のチャプターエンドの画像は撮り忘れていたようでありませんでした


村人はそんなに強くないので、マグナム撃ちまくるのはもったいない感が拭えませんでした…
でもマグナム縛り面白いです。次から古城です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア