Aug 27, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 6-3(3)

最後ですよ

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


弾切れ\(^o^)/


詰んだのでここからやり直しですよ


死につつなんとか終了


熱そう…


頭上にヘリが


ジョッシュー 久しぶり(・∀・)


ジルだ
無事だったんだね


梯子を下ろしてくれました




シェバさんを先に上らせるクリスは紳士ですね






ジルかわいい…この表情かわいい




クリスも上りきったところで


ウェスカー\(^o^)/


ヒィー


揺らすのやめれ








出たー
シリーズ恒例のロケランだー






やっぱり最後はロケランですよね






最後までコマンド…








まぶしっ




















今まで空気だったジョッシュがさり気なくカットインしてきてふき出した
ジルを助けたり裏ではいろいろしてくれてたんですけど










クリス( ;∀;) よかったね( ;∀;)


終了です
つかれたーーー


このチャプター死にすぎわろた
ウェスカー戦で死にまくったけどなんとかクリアできてよかったです
最後SS撮る余裕がなくて9割ムービーで申し訳なし…


そんなわけでバイオ5日記終了です。ありがとうございました!
今はまたバイオ4やってます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア