Aug 29, 2012

TMP Wars

またバイオ4です
今回やっていくのはマシピス縛り

ルール
1.難易度PRO
2.武器はマシンピストルのみ
3.手榴弾とナイフは使用可
4.武器の改造と回復アイテムについては制限なし

※暴力シーン・グロテスクな表現があります
あとパンチラ多め


マシピスは弾数だけ改造してます
威力は徐々に上げていけばいいかなーと

マグナムを持っているのは、次の周回でマグナム縛りをしようと思っているので、弾を集めているためです


村中央
チェンさん来てるー((^-^))


レオン足長いね


そいっ


湖で蹴りをすると水しぶき上がってかっこいいですよねw


魚いっぱい >°))))彡 >°))))彡 >°))))彡


アシュリーとご対面
今回パンツァーポイントはできるだけ回収していこうかと


まあwaitさせればいつでも見れるんですけど


おなかいたい…





ここもパンツァーポイント


アシュリーたん近い


夜は寄生体がどんどん出るから嫌ですね


ルイスがんばって
マシピスは威力弱いから…


分岐点ではエルヒガンテルートでスルー
お宝だけ回収してきました


うーん


それだけだとつまらないので、やっぱりこっちにも行きます
敵が多いから弾が足りなくなるかなーと思ったけど案外大丈夫でした


ここは風が吹いているので、スカートがはためくんですよ


ここのガッツポーズかわいいですね(*´ω`*)


ゴンドラはたのしい


離してー(((^o^)))
村長にハグされてもまったく嬉しくない…


ここはいつも通り
マシピスは狙いやすくて助かる


正面から覗いてると怒られるんですけどね


後ろからなら大丈夫です(`・ω・´)


セイッ


ここはアシュリーに囮になってもらうと楽です


月が綺麗ですね(^ω^)


パンツ見えてるよ!


ガラドールは一体だけならライフル使うより連射できるマシピスのほうが楽かもしれない


水の間は大変でした…


囮作戦もやってみましたが、どうあがいても弾が足りない


結局ここまで戻って買い直して、弾を補充してきました…(´ω`)
もうこのへんから最大まで改造してます


弾さえあれば恐れることはないんですよ


ここもいつも通りな感じで


アシュリーを抱えた邪教徒は、ここジャンプできないので


パンツ覗き放題です
バイオ4すごいゲームだ…(;゚д゚)ゴクリ…


水の間で二回死んだけど、日を改めてやり直したので本当は6回くらい死んだはず
これからは弾が足りないと思ったら素直に商人のところに行くことにします…


ノビスタはマシピスでも特に問題なし


ここは別に逃がしてもいいんだけど、マシピスで転ばせるの楽しいです


犬はちょっときつい…(((^-^)))


ここもいつも通りですねー


アシュリーパートもいつものような感じで


部屋が薄暗いのが残念といえば残念


梯子では大胆なパンチラが撮れます


とりあえずChapter3まで
まとめてみるとパンツ画像ばっかりだな!

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア